« サグラダファミリア | トップページ | tour de bloc 4 »

2006年4月24日 (月)

tour de bloc

4月21日

こないだ登った8Aはローカルに聞いたところ7Cにグレードダウンされてしまったようです。

残念・・・

でもいい課題だったからよしとしよう。

で、今日はタルガソンヌで一番の7Cをトライしました。

きれいな前傾壁からマントルを返すナイスな課題です。

何回かのトライ末登りました。

いや~いい課題だった。

4月22日

今日は昨日登った7Cのロングバージョン(正真正銘8A)にトライ!

結局マントルで落ちましたが、レスト明けのトライで登れそうです。

Caez4huz

4月23日

今日はレストでフランスの地中海近くの町ペルピニアンに来ています。

途中偶然見つけた城砦都市みたいなところで観光しました。

こういう発見があるところがヨーロッパのいいところですね。

2006423_1

|

« サグラダファミリア | トップページ | tour de bloc 4 »

tour de bloc」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« サグラダファミリア | トップページ | tour de bloc 4 »