« 東村山1級 | トップページ | tour de bloc 2 »

2006年4月16日 (日)

tour de bloc 1

Sany0010 4月15日
今、フランスのパリから200キロぐらいのところにあるホテルにいます。
 
昨日家を出たのが朝の3時半。

一緒に行く、リョ、フォト山さんと合流しいざ成田へ!と思ったら3人の荷物が多くて車に入らない・・・

仕方なく僕の大切なマットがリョ号のキャリアに縛り付けられることに。

心配なので何回もXactiで動画を撮ってました。

(動画アップできず。後ほど)

しかし疲れた~。飛行機ではほとんど寝てました。

写真はプジョーパートナー

4月16日

8時起床。

時差ぼけなし!

これからdecathlonというスポーツ量販店でテントとかを買出しに行ってきます、と思ったら日曜なのでどこもお休みかも。

目的地までは5時間ぐらいかな。

明日からキャンプなので果たしてブログはアップできるのか!?

|

« 東村山1級 | トップページ | tour de bloc 2 »

tour de bloc」カテゴリの記事

コメント

おっ!無事着いたね〜。
更新楽しみにしてるよ。

投稿: ふじけん | 2006年4月18日 (火) 00時22分

おおっ!フランスにいるのですね!
そっちから見れるのかな?ランナウトのコンペ報告見て下さい。これぞリーダーって感じでフィーチャリングされてますよ。写真は超カッコいいです。
やっぱりリーダーなんだよなあ~
ツアーがんばって下さいね。

投稿: みゆき | 2006年4月19日 (水) 14時03分

>ふじけん

今がんばって更新中で~す。

しかしファイルのアップロードがなかなかできず困ってるよ。

とりあえずフォト山さんもリョも元気だよ~

>みゆきさん

リーダーは今スペインのバルセロナにいます。

サグラダファミリアはすごかったですよ~

BLOGのUPでいっぱいいっぱいですが、ランナウトのH

Pも余裕があったら覗いてみますね。

ではでは。

投稿: おかのかん | 2006年4月21日 (金) 02時23分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 東村山1級 | トップページ | tour de bloc 2 »