« tour de bloc 9 | トップページ | Skype »

2006年5月17日 (水)

JET LAG

やばい、時差ぼけです。

もともと夜更し癖があるので、「時差ぼけなんでしかたねーや。」

と、理由をつけて寝床に向かう意志が限りなくゼロに近いです。

帰国して郵便物の整理をしていたら、来ました自動車税支払い書。

今年は車検なんですわ。

もうすぐ走行距離が140000㌔になろうとしている我が愛車。

こないだシフトインディケーター(AT車のセレクトレバーがどこに入っているかを示すやつ)の「D」を示すランプだけが点灯しなくなりました。

最初はちょっと困ったことになったなぁ~と思ってたのですが、よくよく考えてみると

ごくたまに発進の時に間違えて「2」速に入れてしまい、

「ん、なんか音おかしい?」

とおもってインディケーターを覗き込み、「2」のところのランプが点灯しているのを発見して

「おっとっと。」

と、「D」に入れなおしたりすることがあると思うんですが

「D」に入っているとすべてのランプが消えているので

一目で間違いに気づく

というメリットがあることを発見しました。

・・・・・・・

車検で直したいと思います。

|

« tour de bloc 9 | トップページ | Skype »

CLIMBING」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/85263/1826114

この記事へのトラックバック一覧です: JET LAG:

« tour de bloc 9 | トップページ | Skype »