« 結婚パーティー | トップページ | JASON KEHL »

2006年5月22日 (月)

とあるボルダーで

今日は朝からロンドフィットネスクラブでルートを2本作り、その足で発表秒読みのとあるボルダーへ。

仕事が押したので3時前に到着。

岩場には、ユージさん、大ちゃん、保科ピロ、小澤シンタ、アベ(撮影)、大ちゃんのマネージャーのチエさんが来ておりました。

って、おとといの日曜にアベの結婚パーチーで会った面子じゃん!

パーチーの時も楽しかったけどこうやって岩場でみんなと会うのも楽しいですな。

ここ数日天気がまあまあだったので岩の状態もいいだろうと期待してたんですが、

「これでも乾いてきた方なんだけどね。」

と、ティッシュやらタオルやらで岩ふきふきしながらユージさん。

ユージさん、大ちゃんのプロジェクトのある岩はコンディションわろし、ということで手前にある岩に移動して、以前トライした4段の途中からバージョン(2段)をトライしました。

こないだ雨の中トライした時よりはコンディションは良かったのですが、それでもなんかぬめるな~

アベ、大ちゃんの口撃に耐えつつ(この2人がねちねちしつこいんですわ)トライするも完登ならず・・・・

いいアップになるかなぁ、と思った午前中のルートセットが意外と体にきてたのかな。

このコンディションの中、大ちゃんはポンポコポンポコと新ルートやバリエーションを作ってました。

すげぇ・・・

で、暗くなるまで登り、お開きに。

あ、写真撮るの忘れた!

なんでヨーロッパツアーからの一枚です。

Sany0011_1

Val di melloのボルダーの周りをうろちょろしてました。僕が写真を撮ろうとザックからXactiを取り出したところ、エサをもらえると思ったのかすぐ近くまで寄ってきました。さすが家畜!

|

« 結婚パーティー | トップページ | JASON KEHL »

CLIMBING」カテゴリの記事

コメント

カントク御結婚って、お相手はハルコ?
末永くお幸せにって伝えてね。メール返事無いからさ。

投稿: はつらつおやじ@うらしまたろう | 2006年5月23日 (火) 02時48分

>はつらつおやじさん

お相手は優さんという個性的でかわいらしい方ですよ~

投稿: おかのかん | 2006年5月23日 (火) 13時48分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 結婚パーティー | トップページ | JASON KEHL »