« tour de bloc 7 | トップページ | tour de bloc 9 »

2006年5月14日 (日)

tour de bloc

5月6日~7日

メルブロッコイベントを大まかにUPしたいと思います。

Sany0002_2 まず、山岳センターみたいなところでレジストレーションをします。

ここでTシャツやトポなどを受け取ります。

どうやら今回の参加者は1000人足らずのようです。

Sany0004_2

そしてイベントエリアまで輸送バスに乗っていきます。

バスは2~3台しか無かったので到着すると壮絶なバトルが始まります。

紳士なイギリス人もレディーに優しいイタリア男も、このときばかりは我先にとアリのようにバスに群がるのです。

Sany0011 そしてイベントエリアではほとんどのクライマーがとにかく登りたい課題を登るというとてもゆるい・・・、いや、のどかな感じでみんな楽しんでます。

ただ賞金課題というのが設定されていてそこにはお強いクライマーが雄たけびを上げながらトライしています。

自然と見物人も集まってくるというわけです。

賞金課題は大体2段以上でした。

僕は2本登ってあとはまったりという感じでした。

初日の夜はパーティーがあり、閉会式ではビンゴ大会なんかも行われなかなか楽しかったです。

イベント後は(雨が降ったせいもあって)サーっと人がいなくなり、結局僕ら日本人のテントだけがぽつんとキャンプ場に取り残されたかのように立ってました。

5月8日

レストでミラノへ。

ミラノの交通マナーはヨーロッパで2番目に悪いと思いました。

一番最悪なのはナポリだと思います。

5月9日

Sany0015 指皮が回復しないので今日もレスト。

とにかくまったりしました。

ツアーで登れるのもあと2日です。

5月10日

今日はVAL DI MELLOの下のエリアであるVAL MASINOってところに行ってきました。

なかなか面白い7B(初段ぐらい)と出だし核心の7C+~8Aを登って今日は終了。

「val_masino_7c8a.mp4」をダウンロード

明日が登り最終日ですわ。

|

« tour de bloc 7 | トップページ | tour de bloc 9 »

tour de bloc」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/85263/1794545

この記事へのトラックバック一覧です: tour de bloc:

« tour de bloc 7 | トップページ | tour de bloc 9 »