« tour de bloc | トップページ | JET LAG »

2006年5月16日 (火)

tour de bloc 9

昨日帰国しました!

あっという間の一ヶ月でした。

後半は移動やらイベントやらであわただしくなかなか成果が出せなかったけど、

いろんなクライマーやボルダーに会えて良かったと思います。

クライミング最終日は指皮が限界に来ていて満足に登れなかったけど、

天気に恵まれてVAL DI  MELLOでのボルダリングを楽しむことができました。

次はどこに行こうかな~

天気も安定しててがっつりクライミングに集中できるアメリカもいいし、

クライミングそのものがその歴史と同じように文化的で、それぞれの国独自の雰囲気を

かもし出しているヨーロッパもやっぱ捨てがたいし、

まだ日本人クライマーがほとんど訪れたことの無いアジアやアフリカのエリアを訪れてみ

て、ワイルドなクライミングを楽しむのもありだし、

ラーメンとか食い歩きながら日本でツアーを組むのもいいし(ん?どっかにそんな人いた

ような・・・)、

やっぱ、ブローにはじっくり腰をすえて登りたいし、

あ、塩原にも行かないといけないし、

そーいや今年まだ小川山に行ってないし、ブツブツブツブツ・・・・

Sany0035ll

|

« tour de bloc | トップページ | JET LAG »

tour de bloc」カテゴリの記事

コメント

いやぁ、お疲れ様でした!
また遊びにいきましょう。

ちなみにK山さんから連絡あった?

投稿: ふぉとやんまさん | 2006年5月17日 (水) 01時40分

>ふぉとやんまさん

おつかれしたー。

勝手にふぉんとやんまさんを登場させてすんません。

ラーメンK山さんからはまだ連絡無いので明日にでもこっちからコンタクトとってみます。

アナザーの方にもネタよろしくで~す。

投稿: おかのかん | 2006年5月17日 (水) 02時15分

おかえりなさーい!
意外とあっと言う間でしたね。
今回のツアーを糧にますます活躍してください!
新しいオカノ課題楽しみにしてます☆

投稿: papinoko | 2006年5月19日 (金) 17時40分

>papinokoさん

帰ってまいりました。
いや~、本当にあっという間でしたよ。

できればもう少し長くいたかったですね。

向こうで登っていろいろアイデアをゲットしてきたので課題にも生かしたいです。

投稿: おかのかん | 2006年5月19日 (金) 20時01分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« tour de bloc | トップページ | JET LAG »