« tour de bloc 読書 | トップページ | 今日の課題 »

2006年6月 7日 (水)

インタビュー

昨日はJASON KEHLのインタビューを那須の塩原でやってきました。

最初はプライベートで登りに行くつもりだったんですが、JASONと僕のスケジュールが合わず、急遽インタビューを行うことになりました。

朝7時に家を出発。

いつもの様に下道で向かってたら、道が混んでいて埼玉を抜けるのに3時間かかり、痺れをきらして宇都宮から高速に乗っちゃいました。

結局到着時刻は12時を回ってました(!)

とりあえず後悔岩でアップをしてハイドラにトライ。

やはり中間部の核心ができず、

「今日はコンディションが悪いな、ケッ!」

と負け惜しみを言い少しレスト。

レスト中にJASONへのインタビュー内容をまとめたりしてました。

JASONはレストということで昼間っからビール飲んでます。

インタビュー内容をまとめた後、いつもやり残して帰るコプリス(2~3段)にトライ。

毎回、カランバやハイドラをトライした後にやるので、ヨレヨレ&時間無し状態で取り付くためか、いつも宿題になってました。

今回もそうなりそうな臭いがプンプンしてます。

しかもちょっと仕事モードだし。

で、結果は・・・・・

また、宿題・・・・・

次に来たときはハイドラとかをトライする前にまずこいつからやっつけます!

で、飯を食いJASONインタビュー。

約1時間、Xacti  のメモリーがなくなるまでみっちりインタビューできました。

このインタビューは今度の9月に発売されるROCK&SNOWに掲載される予定なのでチェックしてみてください。

しかしもっと深く突っ込んでインタビューするにはもうちょっと英語力が必要だな~

ものすごい雷雨の中12時ごろ帰宅。

あー疲れました。

|

« tour de bloc 読書 | トップページ | 今日の課題 »

CLIMBING」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« tour de bloc 読書 | トップページ | 今日の課題 »