« 福岡「ぼるぷ」 | トップページ | 福岡うまいもん »

2006年6月25日 (日)

ロンドボルダーコンペ

土曜日はインストラクターをしているロンドフィットネスクラブのボルダーコンペでした。

20人近い方が参加してくれました。

小さい壁ながら、カチあり、マントルあり、振り子(?)ありのバラエティーに富んだ課題がそろい、参加者の皆さんにも楽しんでいただけたかなぁと思います。

コンペ課題を設定しながらいつも思うのは、レベルが高いかどうかは関係なしにトライしている人だけではなくて見ている人も楽しめる課題を作るのが、セッターの腕の見せ所だと思ってセットしています。

コンペ後は恒例の打ち上げ。

ちょうど僕の誕生日だったので、一緒にお祝いもしてもらいました。

「ハッピバースデー」の大合唱の中、ローソクを吹き消したのはいつ以来かなぁ。

お祝いしていただいた皆さん、ありがとうございました。

で、その後、某アウトドアショップのカリスマ店長宅でこれまたお誕生日会(讃岐うどん付き)。

実はそのカリスマと誕生日が同じなんですよ!

カリスマ店長はカリスマシェフの顔も持ち合わせていて、これまたうまい肴を作ってくれるんですね。

酒を飲みながら、何故か胸筋話になり、何故かみんな上半身裸になったりして僕の誕生日の夜は更けていくのでした・・・・

Sany0071Sany0069

写真左:コンペ参加者の皆さん

写真右:裸祭り 

|

« 福岡「ぼるぷ」 | トップページ | 福岡うまいもん »

CLIMBING」カテゴリの記事

コメント

誕生日おめでとうございます。
なんてステキな誕生日(笑)。

投稿: H山 | 2006年6月25日 (日) 23時59分

>H山さん

ホント素敵な誕生日でしょ(笑)

しかし次の日の仕事つらかったっす・・・

投稿: おかのかん | 2006年6月26日 (月) 18時17分

誕生日おめでと☆

次のお江戸はいつですか~?

投稿: papinoko | 2006年6月27日 (火) 09時29分

>papinokoさん

ありがとーございます。

次の江戸川橋は金曜ですよ。

いくつか課題を作るつもりです。

投稿: おかのかん | 2006年6月28日 (水) 01時25分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 福岡「ぼるぷ」 | トップページ | 福岡うまいもん »