« 今日の課題 | トップページ | トレーニング »

2006年6月12日 (月)

ジ○イソンが・・・・

昨日はロンドフィットネスクラブでボルダー講習をしてきました。

クライミングを始めて間もない参加者の方が多かったので、タイミングの取り方とか体の位置など、パワーが無くても身のこなし方や意識の仕方でけっこう変わるのよ~ってコトを中心に講習を行いまし た。

参加していただいた皆さんお疲れ様でした。

んで、今日はT-WALL江戸川橋店でお仕事でした。

夕方頃に受付にいると、今、来日しているハイボール好きのあのアイツが子分を引き連れてやって来た!Sany0007

ジャーン

僕:「やあ、ジ○イソン!気分はどうだい!」

ジ○イソン:「誰っすか?それ?」

僕:「今日も髪型が決まってるね!COOL!」

ジ:「なんか髪型を真似したって思われるのヤなんすけど・・・・」

僕:「ちょっと後ろ髪切った?」

ジ:「好きなようにしてくださいって頼んだらこうなったんですよ。真似したって思われたくね~!」

(この会話は半分フィクションです。)

|

« 今日の課題 | トップページ | トレーニング »

CLIMBING」カテゴリの記事

コメント

今日その子分は床に寝転がって腰を振りながら「フォ〜」って言ってました(笑)。

投稿: H山 | 2006年6月12日 (月) 23時47分

>H山さん

まったく元気な子分ですなぁ~

投稿: おかのかん | 2006年6月13日 (火) 01時19分

見られましたね(汗)

投稿: 中ボー | 2007年10月25日 (木) 21時49分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 今日の課題 | トップページ | トレーニング »