« トレーニング | トップページ | 福岡「ぼるぷ」 »

2006年6月16日 (金)

今日の課題

完全に梅雨入りですね。

外で登れない分プラスチックでトレーニングして、来たる秋に向けて体を作り直すいい機会かも。

僕の持論では自分のウィークポイントを鍛えてそれなりのモノにするには、最低3ヶ月ぐらい必要なような気がします。

このBLOGを見てくださっているクライマーの皆さんも、テーマを持って3ヶ月がんばってみるといい結果が見えてくるかもしれないですよ。

で、今日も江戸川橋でお仕事でした。

とりあえず一本設定しておきました。

つけ麺大王 (1F 110度壁 4級)

一手目のピンクの草ホールドから赤いハリボテを止めるのが核心かな。

ラストは思い切って。

あまりネタが無いのでひさびさにムービーでもアップしておきますか。

フランスのタルガソンヌで登った7c(初~二段)ぐらいの課題です。

ランジが止まるとめちゃめちゃ気持ちいいです。

「7c_dyno.mp4」をダウンロード

|

« トレーニング | トップページ | 福岡「ぼるぷ」 »

PROBLEM」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« トレーニング | トップページ | 福岡「ぼるぷ」 »