« ジ○イソンが・・・・ | トップページ | 今日の課題 »

2006年6月14日 (水)

トレーニング

今日は江戸川橋でトレーニングしてました。

結局、2時から10時まで登ってしまいました。

ひさびさに長時間登ったって感じです。

(でも半分以上はだべっていたような・・・)

そんでもって、3日越しぐらいの自分のプロジェクトを完登しました。

納豆うどん (2F 150度壁 初段+~2段)

課題名の由来は、その時一緒にしゃべっていたお客さんが水戸出身だったのと、

僕が讃岐出身だからということだけです、ハイ。

その他にも課題をいくつか設定したので紹介しておきます。

麺屋 武蔵 (2F 中央カンテ←ルーフと150度壁の間です 1級)

2手目の緑ホールドは持ち方限定アリ

伝家 (2F 左壁 3級)

パワフルな一本です。

しかし最近手首が痛い。

TFCC損傷ってやつかもね。気をつけないと

Sany0010_1

|

« ジ○イソンが・・・・ | トップページ | 今日の課題 »

CLIMBING」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ジ○イソンが・・・・ | トップページ | 今日の課題 »