« 今日の課題 | トップページ | tour de bloc 読書 »

2006年6月 2日 (金)

今日の課題2

今日も江戸川橋店でお仕事です。

昨日自分のプロジェクトをトライしていた時に軽く指を痛めたのと、

なんか朝から頭痛がしてたので今日は登るのは無理かなぁ~、と思っていたのですが

頑張ってとりあえず2本設定しときました。

「大勝軒」(2階ルーフ 3~4級)

体が横になるムーブ。要身体張力。

「巣鴨ラーメン」(2階ルーフ 初段)

足ブラスタート。狭い姿勢から遠いホールドを取りに行きます。

今日は外国人の方が多く見えました。

ジムの利用について英語で説明するのはなかなか難しいですね。

近いうちに英語を使う仕事があるのでもっと勉強しておかなきゃ。(うーん、できるかどうか不安・・・)

|

« 今日の課題 | トップページ | tour de bloc 読書 »

PROBLEM」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 今日の課題 | トップページ | tour de bloc 読書 »