« 小川山  | トップページ | 今日の課題 »

2006年7月10日 (月)

いろいろ

この数日間のいろいろ。

まず仕事では最近ホールド変えをしたT-WALL江戸川橋の110度壁のテープ課題作り。

足自由の課題なんですが、実は手足限定課題を作るよりある意味難しいです。

課題設定後、いいスタンスが発見されてグレードが大幅ダウン、なんてならないようにいろんな可能性を試さないといけないですからね。

その他、同じ壁にファイル課題を二つほど設定。

・天の川ジャンプ 2級 ダブルダイノ一発

・フリクション命 初段+ まさに課題名通り。数時間後にトライしたらすでにフリクション無

土曜はロンドフィットネスクラブでお仕事でした。通常講習の他に特別講習として、足の置き方からバランスの取り方、重心の移動の仕方などをインストラクションしました。途中、ちょっとした失敗をやらかしてしまいへこみました。反省。

Sany0027_2 そして車検。

もう2年延命することにしました。

1年半前に譲り受けたこのスターレット君。

よく走ってくれてます。しかし車検費用はイタかった・・・

それといろんな人に会ったりしました。久しぶりに会う人、最近よく会う人。

でもこれから会う機会が減ってしまう人もいます。残念。

そんでもって明日、あさっては原稿書きだぁ~

で、ジェイソンのインタビューを記事にする準備で彼のサイトをチェックしていたら、Dr.TOPOで日本ツアーのムービーがUPされてました。僕もちょっと出てます。

さて、フランスVSイタリアも後半戦に突入みたいなんで今日はこのへんで。

|

« 小川山  | トップページ | 今日の課題 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 小川山  | トップページ | 今日の課題 »