« 手首痛し | トップページ | おまえはもう・・・ »

2006年8月 1日 (火)

ユース合宿

Sany0016 7月30日~31日にかけてユース合宿に参加してきました。(もちろん講師です)

3ヶ月前にも同じような合宿に講師として参加させてもらったんですが、みんなの成長の早さには驚かされますね。それに、みんなクライミングが好きで真剣に取り組んでいるんだなぁというのが伝わってきて、その気持ちを忘れないでクライミングを続けてほしいなぁと思いました。

(↑腹筋トレーニング。しごきではありません。)

Sany0020

合宿に参加した内の何人かは8月のワールドユース大会にエントリーしているようなので、がんばってきてほしいですね。

最近停滞か後退ばかり気になって仕方ない僕としては、若者の無尽蔵のスタミナとやる気はなんともうらやましい限りですが、いい刺激になりましたよ。

でも、若者と同じペースでやると壊れちゃうので、ゆっくりとマイペースでやります、ハイ。

(↑ワールドユースに向けての寄せ書き)

Sany0006 話は変わりますが先週の土曜にクライマーのミヤーン&KAZの結婚式に行ってきました。お二人ともお幸せに!

|

« 手首痛し | トップページ | おまえはもう・・・ »

CLIMBING」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 手首痛し | トップページ | おまえはもう・・・ »