« TFCC | トップページ | ファイト一発! »

2006年9月12日 (火)

スライドショー

ROCK&SNOW出ましたね~

今回はTOUR DE BLOC~ヨーロッパ編~とジェイソンインタビューの両方で記事を書かせていただきました。

二つとも苦労して仕上げたものなので、こうして活字になるとなんかうれしいですね。

で、今回記事になったTOUR DE BLOCの模様をスライドショーにて紹介したいと思います。

場所はパタゴニア江坂店(9月28日)と目白店(10月2日)です。

詳細はこちらで

大阪江坂でのスライドショーのついでにミズガキ~フクベ~カサギあたりを1週間ほどツアーで回ってこようと思います。

久々の生岩楽しみだ~

痛めた手首のTFCCは2週間安静にしていたせいか良くなった来ました。

先日いつもお世話になっている加藤先生のところに行って診てもらったところ、それほど深刻では無いようで、登りながら徐々に治して行きましょうということになりました。

実際に登ってみると多少痛みがあるもののなんとかトレーニングはできそうな感じです。

しかし同じ怪我に対する対処法が診る人によってこうも違うものかって感じですよね。(病院ではいきなり手術と言われた)

それはそうと10月末に台湾のアジア選手権に参加してきます。(もちろんボルダー)

久々の国際大会です。

あと一ヶ月ぐらいしかないですががんばってトレーニングしておきたいですね。

ここ一週間のことを写真で。

Sany0008_1

Sany0013_2

(左)先週末はファイト一発なお仕事でした。来週末も横浜でファイト一発です。

(右)スライドショーの写真選びをフォト山氏と。いい写真見つけたみたいです・・・・

|

« TFCC | トップページ | ファイト一発! »

CLIMBING」カテゴリの記事

コメント

スライドショー行きますね!
楽しみにしてま~す☆

投稿: papinoko | 2006年9月12日 (火) 18時08分

いい写真ですなぁ〜グヘへ(笑)

投稿: H山 | 2006年9月12日 (火) 23時57分

>papinokoさん
ぜひぜひ見に来て下さい!
楽しいスライドショーにしたいと思ってます。

>H山さん
いい写真でしょ~グフフ・・・
でもスライドショーではこんな写真ばっかじゃないですよ。

投稿: おかのかん | 2006年9月14日 (木) 17時23分

私もクライミングをしてるんですが、TFCCでよい病院先生を探してます。神戸からなんですが、関西でご存知であれば紹介してもらえないですか?MRIの結果でははっきりせず、関節鏡で実際中を見るべきだと言われたのですが、現在の病院には設備がありません。大きな病院に行けばあるのでしょうが、クライミングされてる方の症例があるとか、詳しい病院に出会えたらと思い書き込みさせて頂きました。もしよろしければ、アドレスも書きましたので、連絡頂けると嬉しいです。

投稿: とも | 2007年10月 9日 (火) 18時04分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/85263/3409829

この記事へのトラックバック一覧です: スライドショー:

« TFCC | トップページ | ファイト一発! »