« プロジェクターテスト | トップページ | tour de bloc 『go west』 vol. 1 »

2006年9月21日 (木)

踵痛

昨日は江戸川橋でお仕事でした。

渡辺数馬が遊びに来てくれたので一緒に登る。

いや~やっぱ体のキレがいいですなぁ~。

最近はルートメインということであまりボルダーはやってないとのことだけどやっぱ強かったです。(あたりまえか)

一緒に大ちゃんの初~2段をトライして仕事に戻る。

しかしなぜか右足の踵が痛む。

だんだんひどくなり歩くのがきつくなってくる。

レジ閉め後、もう一度大ちゃん課題をトライ。昼間数馬とセッションしたのがいい刺激になったのか、全ムーブを解決して後はつなげるだけになっていた。

クライミングシューズをはくのが嫌になるぐらい踵が痛かったが、気合を入れてトライ。

出だしの悪いアンダー取りをこなし、テクニカルなピンチステップでスローパーを耐え、体がつんつんになるクロスを気合で決めて何とか完登!

久々に大ちゃんの課題を落とせて良かった良かった。

手首と踵の故障が気になるが成果があったので気分がいい。

しかしその後の数馬が残してくれた1級で少しハマる。

オリジナルムーブとは違う形で完登。ダイナミックで面白い課題でした。

今日は東村山勤務。

しかし少々風邪気味・・・

そろそろパンツ一枚で寝るには厳しい季節になってきましたね。

踵の痛みも増していてトレーニングは控えめに。

しかしなんだろうこの踵痛は?

お客さんの話だと疲れが原因で痛みが出ることもあるということ。

ここんとこ仕事やトレーニングの疲れもあったからかなぁ~。

勤務後、お客さんの死神博士と一緒にラーメンを食べに行く。

近所のラーメン屋なんだけど、毎月第3水曜は中華そば半額なのだ!

久々にジャンクなものを食い少し癒されました。

しかも今日は死神博士の給料日だったということでおごっていただきました!!

ご馳走様でした、博士!しかしショッカーの一員にはなれません。あしからず・・・

|

« プロジェクターテスト | トップページ | tour de bloc 『go west』 vol. 1 »

CLIMBING」カテゴリの記事

コメント

私も朝起きたら、踵が痛い事がありました。
思い当たったのは、青竹踏みすぎ?くらいで、原因不明。。。2~3日で気にならない程度になったけど、歩くのが苦痛だったのを憶えています。
あれって、なんだったんだろう?って、何の解決にもなりませんね。
私も美味しいラーメン食べたい!!!

投稿: でぶりん | 2006年9月21日 (木) 11時26分

お疲れ様です!遊んでくれてありがとうございました!!!
踵大丈夫ですか、、?アジア選手権までには治してくださいね~

投稿: かずま | 2006年9月21日 (木) 13時51分

>でぶりんさん
たぶん僕も疲れからきてるんだと思います。
しかし青竹踏みとは懐かしい・・・
今度ラーメン屋の場所教えますよ~
(味は普通ですが)

>かずま
かずまと登れて楽しかったよ~
課題も作ってくれてありがとう。
がんばって台湾までに踵治します!

投稿: おかのかん | 2006年9月21日 (木) 17時28分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« プロジェクターテスト | トップページ | tour de bloc 『go west』 vol. 1 »