« スライドショー | トップページ | プロジェクターテスト »

2006年9月18日 (月)

ファイト一発!

週末は先週に引き続きファイト一発なお仕事でした。

いやいや疲れました。この週末で何回「ファイト一発!」と言ったことか・・・

しかし何でファイトといえば一発なのか調べてみたところ、こういうことらしいです。

ファイトの数え方は、いつから「一発」なのか

最近は仕事もそこそこ忙しいのですが、トレーニングも再開し始めたのでけっこう大変です。こういう時によく痛感するのが自分の時間の使い方の下手さですね。トレーニングの時間を確保するには一日をどう過ごすかという計画をまず立てなくてはなりません。そのためには普段の体調管理も重要です。食事に気を使ったり、睡眠を十分とって・・・・ってこんな時間までブログ書かないでさっさと寝ろっつー話ですね。(現在AM2:20)

あ、東村山に2本設定しました。3~4級マン、5級マン(なんといい加減なネーミング)

それと江戸川橋2F前傾カンテ壁にも2本。それぞれおけつと足の甲を使うと楽な課題です。

では、ファイト一睡!

Sany0004_5

|

« スライドショー | トップページ | プロジェクターテスト »

CLIMBING」カテゴリの記事

コメント

俺も一昨年ファイト一発でしたよ。何か魅せてくれって要求されるけどランジしかなく、毎回ランジしてたら違うの魅せてくれって言われて苦しんだのを覚えています。薄かぶりでガバホールドしかない状況で師匠だったら何します?ちなみにファイトガールとは何か絡みは・・・?

投稿: K | 2006年9月18日 (月) 20時23分

>K
デモ難しいよね~
他のクライマーが主にデモ担当だったんだけど、最後の最後に俺にやってくれと言われやったんだけど、結局ランジやったり体を真横にしたりっていうありきたりなモノになるよね。
もちろんファイトガールととは・・・・

投稿: おかのかん | 2006年9月19日 (火) 00時03分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« スライドショー | トップページ | プロジェクターテスト »