« tour de bloc 『go west』 vol. 1 | トップページ | 江戸川橋1F奥壁 »

2006年10月 4日 (水)

パタゴニア目白スライドショー&ズィーBOX

がんばって一日にダブル更新です。

昨日はパタゴニア目白店でユーロツアーのスライドショーを行いました。

たくさんの人が見に来てくれました。

ありがとうございます!

少し時間がオーバーしてしまいちょっと皆さんお疲れ気味だったかな~

見に来てくれた方が少しでもツアーに行きたい!クライミングに行きたい!と思えてもらえたらやって良かったなぁと思います。

今日は5時起きで一路仙台へ。

新しくオープンするクライミングジム「ズィーボックス」でボルダーの課題作りのお仕事に行ってきました。

Zi こちらのジムですがまず第一印象が「きれい!」ということです。

休憩スペースも快適で、さらにすごいのがシャワーが三つもついているんですね!!僕なら、ここで普通に住めます・・・

Zi_4 気になるウォールですがまずこちらのシンボルともいえるロングアーチが目に入ってきます。そのほかの壁も多面体でなかなか楽しいです。

初心者から上級者まで楽しめる壁だと思います。

Zi_3

6級~初/2段まで10本以上設定してきました。

ぜひトライしてみてください。

スタッフの方とも楽しくセットできました。

Staff

今回は嵯峨くんとも一緒にセットしました。

そしておなかも空いたので食べてきました。

牛タン!!

Tongue おいしかったですね。

でもそろそろコンペも近いのであまり食べ過ぎないようにしないと・・・

 

|

« tour de bloc 『go west』 vol. 1 | トップページ | 江戸川橋1F奥壁 »

CLIMBING」カテゴリの記事

コメント

やっぱり海外ツアーはいいですねぇ(行きたい…)
スライドショー、楽しかったですよ~。サインも頂いたことですしね。ひっひっひ。
その模様は日記にUpしてるんでご確認ください。記憶に忠実な日記ですw

投稿: SN | 2006年10月 4日 (水) 10時16分

スライドショーお疲れさまでした!
ヨーロッパ自体行ったことないし
海外で登ったこともないのですが、
オカノさんの現地の移動、宿、観光情報含む
岩事情はなかなかおもしろくて
海外登りツアーが現実味をおびて来て
そのうち行ってみたいの~と思いました!
ありがとうございました!

投稿: papinoko | 2006年10月 4日 (水) 11時39分

スライドショーお疲れ様でした☆
いろいろと現地の情報とかも聞けて楽しかったです☆
やっぱりヨーロッパいいですね~!!
海外行きたい病がむくむくとでてきてしまいました(>ー<)!!

投稿: ミズエ | 2006年10月 4日 (水) 11時42分

>SNさん
来てくれてありがとう。
サイン入りステッカー大事にしてください。
SNさんが持っているデ○ブやニ○ルなどの有名クライマーのサインのように粗末に扱わないでね(笑)日記は実に忠実で君の思いが伝わってきましたよ(笑)

>papinokoさん
見に来ていただいてありがとうございます!
クライミングツアーは病みつきになりますよ。もし行くことになった時はいろいろ聞いてください。papinokoさんのように行動力のある方だとどこにでも行って楽しめると思いますよ!

>ミズエさん
スライドショー来てくれてありがとう。ヨーロッパもなかなかいいでしょ。でもミズエさんが登ってたカリフォルニアもやっぱいいよね。エリアのスケールに乾いた気候。うーんアメリカも行きたくなってきた。そのうち情報聞くかもです。よろしく。

投稿: おかのかん | 2006年10月 4日 (水) 14時12分

一応、ズィーボックスの店長になります。hozです。
本当に、ルートセットありがとうございましたっ!&おつかれさまでしたっ!!

昨日と今日、かなりのお客さんに登っていただきましたが、みなさん、楽しいと言う声が!!
一部、「これむずかしすぎるぅ~、3級じゃねぇ~よぉ~」とか、ヌカスやからがいましたが、張った押しておきました。(嘘)

牛タン堪能されたようで、なによりです。
「利○」は見つかりませんでしたか?もしかして、駅の中にはなかったですか?嘘つきになってしまったのなら、次回、仙台にお越しの祭は、「利○」の1,5人前定食をご馳走します!!
ジムのイベントなども企画しますが、ぜひ、遊びにきてくださいね~

投稿: hoz | 2006年10月 5日 (木) 01時07分

>hozさん
先日はお疲れ様でした。
みなさん課題楽しんでいただけているようですね。一安心です。グレードが辛いときは遠慮なく言ってください。僕は張っ倒したりしませんから(笑)
利○なんですがすごく混んでたので隣のお店にしちゃいました。それでもおいしかったですよ~。
また仙台に行ったときはジムに寄らせていただくかもしれませんので。ではでは。

投稿: おかのかん | 2006年10月 6日 (金) 02時32分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« tour de bloc 『go west』 vol. 1 | トップページ | 江戸川橋1F奥壁 »