« tour de bloc 「go west」vol.3 | トップページ | 誘惑 »

2006年10月17日 (火)

神戸ボルダー

2週間ぶりに休みになったので神戸ボルダーに行ってきました。

朝、PNFを受け平山邸へ。

平山家の愛犬ショコラが大きくなっていてびっくりしました。

岩場には昼過ぎに到着。

先日の大雨の影響で平山さんのプロジェクトのある岩は、砂利が堆積して下地が50センチ以上高くなってしまってました。

ムタンテのある岩は下地がほとんど変わってませんでした。

岩は少し湿っぽいものの染み出しとかは少なそうです。

以前登れてなかった「スチャダラ 2段」が登れました。

「schadala.mp4」をダウンロード

少しは復調してきたかもしれないですがまだまだですな。

岩場の後で東村山でトレーニング。

帰宅は夜中。疲れました。

|

« tour de bloc 「go west」vol.3 | トップページ | 誘惑 »

CLIMBING」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« tour de bloc 「go west」vol.3 | トップページ | 誘惑 »