« 踵痛 | トップページ | パタゴニア目白スライドショー&ズィーBOX »

2006年10月 2日 (月)

tour de bloc 『go west』 vol. 1

大阪の江坂でのスライドショーに合わせて1週間ほどツアーに行ってきました。

Kohyahijiri 26日早朝出発。まずミズガキ山に向かいました。

が、高速の途中で雨がポツリポツリ・・・・

今回の同行者である岩サル君といかにどちらが晴れ男かと議論して、この雨は俺のせいじゃないとお互いに言い合っていたのですが、そんなことはお構いなしに雨は激しくなっていきます。

Ame 駄目もとで高速を降りミズガキへ向かいました。

で、駄目もとで靴だけ持って今回の目標の一つである高野聖に向かいます。

10分ほどで到着。いや~美しい課題ですね~。

で、駄目もとでトライ。

何回のトライの末、リップを保持!これは行くしかない!と思ったら、

ヌルっ!!

リップが雨で濡れててとてもじゃ無いけど無理無理な状態になってました↓↓

雨の中リベンジを誓いミズガキを後に。

次なる目的地フクベボルダーを目指します。

しかし岐阜に近づくにつれて雨はますますひどくなっていきます・・・・

岩サル君と雨男の称号をなすりつけ合いながら今晩は岐阜のクライミングジムG4に泊めてもらうことに。

G4 こちらのクライミングジムはフクベボルダーの開拓者の松浪さんが開いたジムです。どッかぶりのボルダーやリードルートもあります。雨でフクベが登れないときはこちらを覗いてみるのもいいかも。何本か課題を設定させてもらいました。ファイルに落としてあるので興味のある人はやってみてください。結局G4には2日間もお世話になりました。松浪さん、くーちゃんありがとうございました。

Futyan

←G4のアイドルふーちゃん。

Newyanagiyaそしてフクベと言えばニュー柳屋食堂

ここは鉄板焼き屋なんですが、特に豚モツのてっちゃんととんちゃんが安くてお勧めです。

おなかもいっぱいになったので、ここらで一休み。vol. 2は後日。

|

« 踵痛 | トップページ | パタゴニア目白スライドショー&ズィーBOX »

CLIMBING」カテゴリの記事

コメント

岩サルさんの岩登ってる姿初めて見た!

投稿: SN | 2006年10月 2日 (月) 10時25分


同感。しかもボルダーだし。

投稿: H山 | 2006年10月 3日 (火) 11時03分

>SNくん、H山さん
編集しなおしたので岩サル君の画像は消えてしまいました。ごめんなさい。でもvol.2で彼の画像がまた登場しますので。

投稿: おかのかん | 2006年10月 3日 (火) 23時36分

僕もフクベいくっす!
三連休楽しみ!

投稿: Shigemix | 2006年10月 4日 (水) 00時43分

vol.2楽しみにしてます。きっとバナナネタに違いない。

投稿: SN | 2006年10月 4日 (水) 11時21分

>shigemixさん
フクベ楽しいよ~
よかったらおすすめ課題教えます。

>SNさん
しまった!彼のバナナショット押さえてない!いつも食ってるのに。

投稿: おかのかん | 2006年10月 4日 (水) 13時52分

是非教えてください!
デラ君と行く予定です!

投稿: Shigemix | 2006年10月 4日 (水) 17時31分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 踵痛 | トップページ | パタゴニア目白スライドショー&ズィーBOX »