« hoofmaker | トップページ | 今日の課題 »

2006年11月29日 (水)

東村山

久々に作った課題を紹介します。(東村山店)

・うすかぶり右
「ザ ウェイ オブ キル」 4級
せまい!

「ハート ビート フェイス」 3級
出だしのガストンガバを止めるのが核心かと思ってたら、上部のムーブが要リーチでそちらが核心になってしまう人も・・・

・大壁
初段(名前忘れた)
小川山の初段はこんなもんかな~と思ってグレードしたらみんなさくさく登ってました。

マントル 5.11b~c
マントルは出てきませんが名前はマントル。

トライしていた5.13bぐらいのつなげモノが登れたのですが、どっかで膝を痛めたらしく階段を登るのがちょっとつらい・・・。
あまりひどくなさそうですが念のためアイシングしときました。
Sany0008_3

膝は指、肩に次いで怪我の多いところです。
深キョンやヒールをしているときに、
「バギッ!」
と音がしてアイテテテとなり2週間ぐらい歩けなくなることが多いんですね。

こないだ左膝をやったときにMRIを撮ってもらい診察してもらったら、どうも僕の膝は10人に1人ぐらいの変な(?)膝の形をしているらしく怪我しやすいとのこと。
まあ、気をつけていれば大丈夫なのですが、コンペの時なんかは頑張っちゃうんですよね。
なんで、本気トライの前は、膝っ小僧を何時もより多めに回しております。

|

« hoofmaker | トップページ | 今日の課題 »

PROBLEM」カテゴリの記事

コメント

お互い身体ボロボロですね。俺は毎日薬漬けです。今日若い子にグレードが甘い、弱くなったんじゃないですか?って言われました。年はとりたくないですね。九州のおじさんの近況報告でした。

投稿: K | 2006年11月29日 (水) 22時28分

>K
早く治して元気な姿を見せるばい!

投稿: おかのかん | 2006年12月 1日 (金) 01時27分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/85263/4351875

この記事へのトラックバック一覧です: 東村山:

« hoofmaker | トップページ | 今日の課題 »