« 台湾うまいもんvol.2 | トップページ | 告知 »

2006年11月15日 (水)

小川山/瑞牆山

こないだの日曜、月曜が11月唯一の連休だったのでクライミングに行ってきました。

日曜は雪がちらつく天気でヒジョーに寒かった。
リョやタカちゃんと「真夜中まで」をトライしましたがルーフ部分のムーブがなかなかデリケートでした。ムーブは小川山マスターの二人にばっちり教わったので次から本気トライしたいと思います。

その日はテントで一泊。

月曜は雲一つ無い快晴。気温も適度な感じで岩の状態はベリー・スティッキー。
小川山で登ろうかなとも思ったのですが当初の予定どうり瑞牆に向かう。

最初、アップ岩の1級で少してこずりましたが何とか完登。
次に、前回雨のためマントルを返せなかった「高野聖」にトライ。
数回のトライの末登れました。ムーブが面白いイイ課題でした。
「kouyahigiri.mp4」をダウンロード

次に美しき日をトライ。
1年前に数回トライして指皮べろんちょ敗退をこいていたのでリベンジです。

で、1回目のトライで早速べろんちょ・・・・・
むかついたのでやっつけときました。

結局ここで時間切れ。
ぽかぽか暖かく快適に登れました。

あ~幸せ。


ルンルン気分で帰宅中、中津川で車底をこすりオイルパンなどを保護しているプラスティックカバーが破損してしまいました。
真っ暗闇の中カバー取り外し作業。

あ~不幸せ・・・・

|

« 台湾うまいもんvol.2 | トップページ | 告知 »

CLIMBING」カテゴリの記事

コメント

高野聖、足きれないんだw

投稿: クリ | 2006年11月15日 (水) 21時25分

>クリ
僕は足切れたら吹っ飛んでって登れましぇーん。

投稿: おかのかん | 2006年11月16日 (木) 00時42分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 台湾うまいもんvol.2 | トップページ | 告知 »