« 小川山/瑞牆山 | トップページ | hoofmaker »

2006年11月19日 (日)

告知

12月3日に「八海山Bouldering Festival 2006」が妙高市国際アウトドア専門学校で開催されます!
内容は3人一組のチーム対抗ボルダリングコンペです。
一人だとコンペに参加しにくいなぁ、と思っている人でもチーム戦なら緊張しないと思います。仲間とわいわいコンペに参加してみたい人もぴったりのイベントです。
僕もゲストクライマーとして参加しますよ。
詳細はコチラヘ→八海山Bouldering Festival 2006

今日はT壁のお客さんと一緒に小川山へボルダリングに行ってきました。
快晴の中、気持ちよくクライミングができました。
軽くアップの後「AIT」をトライしました。途中軽くホールドが欠けたりしましたが何とか完登
アーケ(カチ持ち)を試される一本でした。
「ait.MP4」をダウンロード(クマっ腹くん撮影)

その後、「真夜中まで」をトライ。
ルーフ内から「ミダラ」に合流するところで落ちましたが前回よりは好感触。
次回のトライに期待ですな。

今日の足代(4人。埼玉から中津川経由。)一人800円。安っ!!


|

« 小川山/瑞牆山 | トップページ | hoofmaker »

CLIMBING」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 小川山/瑞牆山 | トップページ | hoofmaker »