« 東村山 | トップページ | ホールド »

2006年11月30日 (木)

今日の課題

昨日の膝の痛みが軽減したので、仕事の合間を見てトレーニング&課題作りをしてたら、
今度はこ、腰が・・・・

そんな中作った課題を紹介します。(江戸川橋)

2階入り口壁
・スェーデン 4級
パワフルです。
課題名の由来は課題を作ってる途中で流れていたJ-waveで、スペシャルナビゲーターをしていたLiLiCoがスェーデン人とのハーフということでつけました。別にファンでもなんでもないのですが、昔この人と会ったことがあるような気がするんですよね~
しかもタイのクライミングパラダイス(死語)、プラ・ナンで。
ビーチを歩いていたら「日本人ですか?」と声をかけられ、少し話をしたんですが、

「私ハーフなんですよ。」と彼女。

どうりで日本人離れしてるなあ、肌の色も違うし、うんうん、と納得してたら、

「スェーデン人との。」と彼女。

「へっ??」

なんとなくその話題は流れて、すぐにバイバイしたのですが別れた後も、
スェーデンに移民してきた黒人とのハーフなのか??などといろいろ考えてしまいました。

まあ、そんだけの話です。

次。

1F舟壁
・孫 3級
時間差ムーブが面白いのですが誰もやってくれません・・・。要バランス。
・ひ孫 4~5級
カチカチ

あと2Fの奥に40手ぐらいのつなげものを作りました。グレードは12ノーマルぐらい。











|

« 東村山 | トップページ | ホールド »

PROBLEM」カテゴリの記事

コメント

舟壁の課題やりましたよー。時間差ムーブ?僕もきっとやってないかも…今度設定者ムーブ教えて下さいね。

Lilico嬢、そういえば僕も仕事でお会いしたことが。確か、スウェーデン×日本のミックスって言ってたと思いますよ。というわけで2階の課題もやってみまーす。

投稿: H山 | 2006年11月30日 (木) 21時08分

>H山さん
時間差ムーブは僕の一人遊びだったようです。ははは・・・
よかったら2階のつなげモノもやってみてくださいね。

投稿: おかのかん | 2006年12月 1日 (金) 01時29分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/85263/4364532

この記事へのトラックバック一覧です: 今日の課題:

« 東村山 | トップページ | ホールド »