« JAPAN CUP | トップページ | 御岳 »

2006年12月29日 (金)

i POD nano

約1年半使っていたデジタルオーディオプレイヤーが、うんともすんとも言わなくなったので買い換えることにしました。

いろいろ調べてみたんですが、結局2つの製品が最終候補に挙がりました。

SIRENのDP200とAppleのi POD nano

かなり悩みましたが結局i POD nano(2GB) を買いました。

使用した感想は、おおっ!使いやすい。
まあ、以前使っていたプレイヤーがあまりにも使いにくかったので、ナニ使っても感動もんなのかもしれないですが・・・

i TUNEとのシンクロも簡単でいいですね。

でも、イチバン活用しているのはpodcastですね。

英語の勉強に非常によろしい。

重宝してます。

薄くて小さいので無くさない様に気をつけないとね。

Sany00281

|

« JAPAN CUP | トップページ | 御岳 »

パソコン・インターネット」カテゴリの記事

コメント

俺も2年半使ったiPodが調子悪くなったので一昨日アップルストアで申しこんじゃったよ。(ビデオいらないから古いのを特別販売で・・)
年明けちゃうかな?と思ったけど今日不在届けが入っていたから届いたみたい
Podcastは滅茶苦茶便利、、ESLpodcast(English as a Second Language)とかお勧め!

来年もよろしくね!

投稿: もう | 2006年12月30日 (土) 21時01分

>もうさん
ESLpodcastは僕も愛聴してますよ~。
scriptもダウンロードできるのがいいですよね~
こちらこそ来年もよろしくお願いします!

投稿: おかのかん | 2006年12月31日 (日) 00時42分

バイトの鈴木です~。
僕もiPod nano買っちゃいました(笑)
いいっすね。
すごく使いやすいっす。
ついでにPodcastを使って僕も英語の勉強をしようかと・・・

投稿: スー | 2006年12月31日 (日) 15時05分

>スーくん
iPod買ったんだったらpodcast使うべきだよ~。英語関係だけじゃなくていろんな番組を楽しめそうだしね。

投稿: おかのかん | 2006年12月31日 (日) 23時57分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/85263/4714948

この記事へのトラックバック一覧です: i POD nano:

» ジャパネットたかた [ホームページ通販]
ジャパネットたかたについて詳しくまとめてみました。お役にたてれば光栄です。 [続きを読む]

受信: 2007年1月 6日 (土) 15時25分

« JAPAN CUP | トップページ | 御岳 »