« 八海山ボルダリングフェス | トップページ | JAPAN CUP »

2006年12月13日 (水)

錦糸町

今日はかなり久しぶりに(カレンダーを見たらなんと約1年ぶり!)に錦糸町勤務でした。

ひさびさに会ったお客さんはみんな元気で楽しそうにクライミングをしていました。

ひさびさに来たので課題を作ったのですが、仕事+トレーニング疲れ+風邪のせいかあまりいい課題は設定できず・・・

もしやってみたい人は110度ファイルを探してください。2~3級と1級です。

再来週にまた錦糸町で勤務予定なのでそのときには頑張っていい課題をつくろうかな。

しかし今日食ったティーヌーンのガイパットガパオラーカオ(早口言葉みたいだぞ)の弁当はうまかった。

次は日替わり弁当を食うぞ!!


|

« 八海山ボルダリングフェス | トップページ | JAPAN CUP »

PROBLEM」カテゴリの記事

コメント

1級登れたぞ!

2級は最後ゴール手前できなかった・・・。届くけど、とめられん・・・。

1級は、ショートカットなんかできるわけなく、ちゃんとやったよ。多分。狭さ核心?かなりちょうどよかったです。

もっと作って!!!!!

投稿: たいちか | 2006年12月17日 (日) 00時29分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/85263/4526118

この記事へのトラックバック一覧です: 錦糸町:

« 八海山ボルダリングフェス | トップページ | JAPAN CUP »