« 今年もあとわずか | トップページ | SCHEDULE NOTEBOOK »

2007年1月 8日 (月)

Bonne Annee!

あけましておめでとうございます。

と、遅い、遅すぎる新年の挨拶をすませたところで今年の抱負に行きたいと思います。

1.早寝早起きをする
2.部屋をきれいにしておく
3.クライミングも日々の生活も計画的に

こう並べるとまるで小学生の新年の抱負みたいですが、基本的なことは大人も子供も大事ですよね。(というか基本中の基本ですが・・・)

で、続いてクライミングの目標

1.世界選手権に出場する
 日本代表になるにも大変なこのご時世ですが頑張りたいと思います。

2.4段以上を5本。あわよくば5段も・・・
 手近なところでは、蟹虫、ムタンテあたりでしょうか。

3.フォーティーンを登る
 V14じゃないですよ。5.14a、8b+、32、Ⅹ+、です。実はまだ登ってないんですよね。13dは昔に何本か登っているのですがやっぱフォーティーン登りたいですね。やってみたいのは群馬黒岩のアプサイダー。こないだ御岳で初登者のQ's(懐かしい響き!!)さんに会っていろいろ情報を仕入れてきました。まずは一緒にやりにいく人を探さなきゃ。

4.どっかツアーに行く。
 Tour de bloc 2 やりたいですね!もしくはTour de falaise(ルート) かも。

お仕事ではセット、インストラクション等いろいろ頑張ってやりたいですね。お仕事の依頼お待ちしております。

とにかく今年一年、怪我無く楽しくクライミングができますように。

とりあえず1月は蟹虫をトライ。それと来月のTNFCupに向けてトレーニング頑張ります。

※Bonne Annee フランス語であけましておめでとうの意味。ボナネ~と発音する。

|

« 今年もあとわずか | トップページ | SCHEDULE NOTEBOOK »

CLIMBING」カテゴリの記事

コメント

あけましておめでとう!
ご無沙汰してます。
ブログ、去年からちょくちょく拝見してます。
新年の目標、イイですね〜
ご活躍を密かに期待しつつ応援してます。

投稿: ナカムラ | 2007年1月 9日 (火) 16時13分

>ナカムラさん
お久しぶりです。お元気ですか?
S田さんやK持夫妻も元気に登ってますよ~。たまにひょこっと登りに来られるのを楽しみにしています。

投稿: おかのかん | 2007年1月11日 (木) 03時47分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/85263/4852960

この記事へのトラックバック一覧です: Bonne Annee!:

« 今年もあとわずか | トップページ | SCHEDULE NOTEBOOK »