« オフ | トップページ | 5年ぶりのマントル »

2007年2月28日 (水)

PIRANIA

月曜日は今度クライミングジムPIRANIAで行われる、B-SESSIONのセッティングの下見に行ってきました。今回は同じくセッターを務める「石の人」草野さんと一緒です。

「せっかくいい機会だし一緒にクライミングしましょう。打ち合わせは夜にでも。」とピラニアの山森さんと室井さんの計らいで、とあるボルダーを案内してもらうことになりました。

エリアはなかなかのものでかなり楽しめました。はっきり言って関東にあれば人気エリアになるでしょうね。

仕事が続いていて疲れていたのと、ぽかぽか日和のせいでガシガシ登るって感じではなかったですがけっこうシビれる課題もあって、結局予定時間をオーバーするまで登ってました。

61

夜、ジムで打ち合わせ。みんなが楽しめるコンペにするために、頑張ってセットしなきゃと思いました。

打ち合わせの後は山森さんご推薦の蓬莱軒に連れて行ってもらいました。
古き良き時代の和風ラーメンといった感じでうまかったです。
セッティングの際はまた寄りたいですね。

42
(写真提供 山森氏)

|

« オフ | トップページ | 5年ぶりのマントル »

CLIMBING」カテゴリの記事

コメント

岩も見た所、イイ感じで行ってみたいと思いますが、ラーメンもうまそう。ここも是非、ご一緒した時は連れてってください!

投稿: hariking | 2007年3月 2日 (金) 16時59分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/85263/5514504

この記事へのトラックバック一覧です: PIRANIA:

« オフ | トップページ | 5年ぶりのマントル »