« やっと・・・ | トップページ | TNFカップ~RS取材 »

2007年2月 1日 (木)

神戸岩ボルダー

先日の休みに神戸岩ボルダーに行って来ました。
今回は平山大先生と一緒です。

コンディションはまずまず。
まず奥のデルタ岩で「和」(初段+)をトライ。

軽く登って平山さんもトライしている「驟雨」(3段)にトライしようと思っていたのですが、ハマりにハマってしまいかなり凹んでいたのですが、何とか登りました。

続いて驟雨をトライ。手数が少なくこれぞボルダーって感じですが、さすがに手ごわいです。

何回かトライして指も終わってきたので、ムタンテの岩に移動。
出だしの悪いムーブを何回かトライしたのですが結局できず・・・

ワークアウトでスチャダラのムーブなんかを暗くなるまでやってました。

いや~登った登った。また来ようっと。

Sany00361
デルタ岩でプロジェクトをトライする平山さんと僕

|

« やっと・・・ | トップページ | TNFカップ~RS取材 »

CLIMBING」カテゴリの記事

コメント

写真の岡野さん平井堅みたい^0^

投稿: papinoko | 2007年2月 1日 (木) 12時29分

>papinokoさん
平井堅ですか!ひげのせいかな?

投稿: おかのかん | 2007年2月 1日 (木) 15時08分

あ、この写真は確かに平井堅に似てるかも。氏が高音部を歌う時の表情にかなり似てると思います。

投稿: H山 | 2007年2月 1日 (木) 19時18分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/85263/5160241

この記事へのトラックバック一覧です: 神戸岩ボルダー:

» 神戸 【リゾートホテルライフを楽しむ】 [リゾートホテルライフを楽しむキャリアウーマンのホテル紀行]
神戸ポートピアホテル「三宮」駅より、車で約10分の神戸ポートピアホテル私達が泊まったのは、ちょっとしたリゾート気分が味わえる南館の、東側お部屋からはもちろん港神戸の景色と、目の前にポートピアランドという遊園地があり、観覧車がバッチリで、...... [続きを読む]

受信: 2007年3月 8日 (木) 16時15分

« やっと・・・ | トップページ | TNFカップ~RS取材 »