« 神戸岩ボルダー | トップページ | コーンチップス »

2007年2月 7日 (水)

TNFカップ~RS取材

先週末はノースフェイスカップでした。
予選、準決勝といい具合に進んだのですが決勝で失敗してしまい結局8位で終了。
最近オンサイトの読みが鈍くなってきているような気がします。
その辺も考えながらトレーニングがんばらないとね。

コンペ後、ジャンボO崎と一緒にウチの近くの台湾料理屋に行ってきました。
ここにはたまにしか行かないのですが、普段見たこと無いようなメニューがあって楽しいんですね。もちろんうまいです。
この日食べた珍しいものは、

・はやとうりの炒め物
・大根モチ

うまかったです。(写真は豚足にかぶりつくジャンボ)

Getattachmentw

コンペの翌日は早朝からRSの取材でとある岩場へ。
体はぼろぼろでしたが天気もよく楽しく登ってきました。
取材先ではいろんな人にお世話になりました。ありがとうございました!
取材の模様は次号のRSで紹介されます。よかったらチェックしてみてください!
(写真は取材先の岩とD助氏)

Sany00371

もちろんうまいもんも食ってきましたよ~↓
Getattachment

さすがにベリベリータイヤードなのでそろそろ寝ま~す

|

« 神戸岩ボルダー | トップページ | コーンチップス »

CLIMBING」カテゴリの記事

コメント

取材、お疲れでした!
写真、PCへコピー無事終了しました。
私も限界です。寝ます!

投稿: D-suke | 2007年2月 7日 (水) 03時09分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/85263/5242547

この記事へのトラックバック一覧です: TNFカップ~RS取材:

« 神戸岩ボルダー | トップページ | コーンチップス »