« もう一つの連休 | トップページ | アジの開き »

2007年3月20日 (火)

PIRANIA B-SESSION

ちょっと忙しくて2週間もブログを放置してしまいました。
携帯電話からも記事を投稿出来るようにすればいいんでしょうが、まっ、めんどくさいのでやらないでしょう。

先週の金曜から甲府のクライミングジムピラニアで行われたB-SESSIONのセットに行ってきました。今回はボルダリング界の御大である草野さん、室井さんとセットができるということで楽しみにしていたんですが、ちょっと風邪をひいいてしまい体調は万全とはいえませんでした。
Sany0037_3
(試登をする草野先生)
結局、コンペ当日の明け方までセットになってしまいましたが、二人のワールドを存分に味わせて頂きました。疲れたけど楽しかったです。

コンペでは京都の清水くんがスーパーファイナルの末優勝。持ち前の切れのあるいい登りをしてました。女子は予選からスーパーファイナルまで全て完登した野口さんが文句なしの優勝でした。

僕的に今回は準決勝、決勝のグレードを少し甘めにしすぎたのが反省点でしたね。
課題の質的にはみんな楽しんで登ってもらえたかな~。
オーナーの山森さん、草野さん、室井さん、ピラニア常連でセッターのシマさんや、スタッフのみなさんお疲れ様でした。

翌日は復旧作業でホールド付けをしました。
いくつかのコンペ課題は出来るだけ残してあるのでピラニアに寄った際は是非トライしてみてください。
Sany0039
(クス球割り?をするセッター陣)

で、作業終了後はK氏オススメの甲府のラーメン屋がんちゃへ。
和風だしの濃厚かつあっさりスープ(どっちだ!!)が絶妙でなかなかおいしかったです。
ピラニアからも近いので、ジムで登った後はこちらもオススメです。
Sany0040

Sany0041

さて、来月ボルダリングのワールドカップに参戦してくるのですが、ぜんぜんトレーニングできてません。これからかなり気合を入れてやらないと・・・

|

« もう一つの連休 | トップページ | アジの開き »

CLIMBING」カテゴリの記事

コメント

こんにちは★
ピラニアお疲れ様でした!!
私は、ピラニアの壁もルートのタイプが凄くぴったりで非常に登りやすかったです。
予選からどの課題もとても楽しくて、もっと登りたぁ~い(´∀`*)って感じでした☆

4月からのWC、お互いがんばりましょう!!
沢山お世話になってしまいますが・・・どうかよろしくお願いします(・Å・)

投稿: あきよ | 2007年3月20日 (火) 17時23分

>あきよちゃん
コンペお疲れ様でした。
セッターをしてみて改めてあきよちゃんの強さに脱帽です。次セッターをやる機会があったらもう少し厳しく行きますよ!
僕にとっては久々のWCなのでこちらこそよろしくです。

投稿: おかのかん | 2007年3月22日 (木) 00時26分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/85263/5753377

この記事へのトラックバック一覧です: PIRANIA B-SESSION:

» の場所 [労働党]
しかし イスラム教 月に最悪記録と サンタが街にやってきた [続きを読む]

受信: 2007年3月23日 (金) 23時03分

« もう一つの連休 | トップページ | アジの開き »