« ワールドカップレポ | トップページ | フクベ »

2007年5月21日 (月)

最近は・・・

久々の更新ですな。
いや、本当はちょうど1週間ぐらい前に頑張って文章書いて、写真貼っつけていざブログを更新!とクリックしたら、

「エラーが発生しました」だとぉ・・・・・・
きぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃ!!!!

一所懸命書いた文章もリサイズした写真も全部消えてるし、あーほんとむかついた。

そんなこんなでいじけて更新しませんでした。
読んでいただいている皆さん、すいません。

ヨーロッパから帰国してからは仕事したりトレーニングしたりで、まあ相変わらずの感じなんですが最近の出来事を箇条書きにすると

・リポビタンDファイトウォールのコースセットをやった
・ミズガキに行ったが寝不足と疲れでダメダメだった
・実家からうどんが送られてきた
・新しいスポンサーが決まりました(おいおい紹介します)
・6月イタリアのWC(トイレじゃないよ)に参戦予定
・ピルクルカロリーハーフを飲んだ
・髪を切った(誰も気づかないけど)
・はしかにかかってないし予防接種も受けてないので怯えている

などなど。

明日はトレーニング&仕事です。

Sany00062_1
ミズガキにて。







|

« ワールドカップレポ | トップページ | フクベ »

CLIMBING」カテゴリの記事

コメント

私もはしかをやってません。
高3の時に予防接種したと思うんですけど、すでに免疫切れ?
やっぱ、予防接種をもう一度した方がよいのでしょうか・・・

投稿: でぶりん | 2007年5月21日 (月) 23時00分

うちのHPにギャラリーのページをつくりました。御岳のページで岡野君のカニ虫の写真を使わせてもらっているのでよろしく。

投稿: 飛丸 | 2007年5月25日 (金) 17時25分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/85263/6493856

この記事へのトラックバック一覧です: 最近は・・・:

» 捜査筋 [その結果]
エンタテインメント 実施されるゲイ 対立が絶えないユダヤ教 [続きを読む]

受信: 2007年5月25日 (金) 19時46分

» いやらしい液が出てます [女の割れ目]
今からHメールしてくれる人いませんか?? [続きを読む]

受信: 2007年5月30日 (水) 06時19分

« ワールドカップレポ | トップページ | フクベ »