« 帰国 | トップページ | 最近は・・・ »

2007年5月 9日 (水)

ワールドカップレポ

帰国後、2週間休んだ分を稼ぐために仕事をしているのと、心を入れ替えてトレーニングしているのでなかなかブログを更新する暇がありません。

なので今回は写真と動画メインでWCをレポートします。(コンペの詳細はロクスノで原稿書くのでそちらを読んでください。)

Sany00973
ウィーンの空港で。空港内は無線LAN使い放題で○。アキトのやる気なさに注目。

Sany00993
ブルガリア空港で荷物待ち

Sany00033
この立派な建物の前で・・・・

Sany00023
その前に転がっていたボルダーに興味を示すクライマーたち。

Sany00043
泊まったホテル・プリスカ。外面はいいが中身はやっぱ旧東欧って感じ。
泊まる機会があったら絶対にスタンダードはやめた方がいい。

Sany00072
近くのレストランで晩飯。ブルガリアはヨーグルトって言うよりチーズって印象が強かった。
メインデッシュにサラダにコーラで腹いっぱい食って一人¥300。ピザ1/4切れ(大きめ)が¥100ぐらい。とにかく物価が安くてテイクアウト屋台が充実してて○。

Sany01023
ホテルの朝食。あんまうまくない。

P10101602_1
ブルガリア大会

P10101792
ステミング課題も多かった。

P10101833
決勝では巨大ハリボテが出現。

P10102023
女子2位に入った野口さん。

Sany00474
会場風景

Nec_00853
オーストリア大会。左の掲示板で順位の変動が逐次分かる。

Nec_00862
男子3課題目。出だしのランジが悪くて止まらなかった。

Nec_00892
5課題目。スローパー課題。苦手系。

Sany00171_1
インスブルックの町は景色がよくとても居心地のいい場所だった。おすすめ。

Sany00231_2
コンペのビラ。

Sany00284_1
「岡野さん、僕・・・↓」

Sany00293 
「めっちゃ筋肉ありませんか、ほら!」

Sany00321_1
泊まったペンション。安くて快適。ひじょーに◎。

次回動画をアップするかも・・・・

|

« 帰国 | トップページ | 最近は・・・ »

CLIMBING」カテゴリの記事

コメント

久しぶりにブログに遊びに来ましたぁ!
相変わらずクライミングしに、世界を飛び回ってますねぇ^^
忙しすぎて体壊さないようにね!

投稿: いもうと | 2007年5月16日 (水) 20時58分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/85263/6354081

この記事へのトラックバック一覧です: ワールドカップレポ:

» ニコニコ動画 [ニコニコ動画]
ニワンゴが提供する動画配信サービス、ニコニコ動画を知ってますか?ニコニコ動画は、動画自体にコメントが表示されます。ニコニコ動画γ版では、携帯からも動画が楽しめます。もっと、ニコニコ動画を知りたい人の為の、ニコニコ動画サイト! [続きを読む]

受信: 2007年5月 9日 (水) 04時29分

» 政治 [月以降]
は観光客など計 犯行 天気 [続きを読む]

受信: 2007年5月14日 (月) 19時11分

» これは絶対見られたくない日記 [1人ぼっちじゃ寂しいよぉ…]
[続きを読む]

受信: 2007年5月30日 (水) 06時20分

« 帰国 | トップページ | 最近は・・・ »