« フクベ | トップページ | New cell »

2007年5月30日 (水)

予防接種

今日は仕事前に麻疹の予防接種に行ってきました。
乳児の頃に予防接種を受けてないらしく、羅患もして無いようなので受けることにしました。つーか麻疹にかかっちゃったら仕事とクライミングに差し支えますしね。

家の近くの病院でやってもらったんですが、小さい頃、筋肉注射は痛いイメージがあったのでちょっとドキドキしながら診察室に入りました。

「ハイ、じゃあ打ちます。肘を少し曲げて~」と緊張もピークに達したのですが、

あれ、痛くねぇ・・・・

というかほとんど刺されている感じすらない。
本当にちゃんと刺してくれたのか不安になるくらいなーんにも感じませんでした。
クライミングで鍛えたおかげかなぁ。そんなワケないか・・・・

というわけで今日はトレーニング無しでおとなしくしてました。

しかし予防接種代¥12000の方が注射よりイタかった。(まあよくあるオチです)

Sany00411
ここから麻疹の生ワク(生ワクチン)が!!

|

« フクベ | トップページ | New cell »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/85263/6599572

この記事へのトラックバック一覧です: 予防接種:

» これは絶対見られたくない日記 [1人ぼっちじゃ寂しいよぉ…]
[続きを読む]

受信: 2007年5月30日 (水) 06時17分

» 毎日新聞就職ナビ [毎日新聞就職ナビ紹介]
毎日新聞就職ナビ情報を厳選してご紹介中! [続きを読む]

受信: 2007年5月30日 (水) 10時23分

« フクベ | トップページ | New cell »