« 月火 | トップページ | BWC report part 1 »

2007年6月19日 (火)

渡欧

明日からボルダリングのワールドカップにイタリアに行ってきます。
今日はその最終調整でB-PUMP荻窪で登ってきました。
他のジムで登るのは新鮮でいいなぁ。調子はよく分からんですが前回よりは上位に行くぞー!

先週は岩旅の取材に行ってきました。
かなり楽しい旅になったのでぜひロクスノを読んで見てください。
写真をいくつか載せておきます。

00141
こんなロケーションで

00131
しっかりうまいもん食って

00051
こんなとこにも行ってきました。(あれ、クライミングは?・・・・・)

そうそう、スイスメイド、イタリアデザインのSECTORから時計が届きました。
かなりかっこいいです。今までのイメージから少し変わってミリタリーチックな感じがいいですね。

Sany00021_1

では、行ってきま~す。

|

« 月火 | トップページ | BWC report part 1 »

CLIMBING」カテゴリの記事

コメント

いってらしゃい!ケガをしないように。ロンド会員の皆も応援しています。

投稿: 職人 | 2007年6月19日 (火) 08時19分

行ってらっしゃーい!^0^
ガンバって&楽しんで来てくださいね!
朗報待ってます☆

投稿: papinoko | 2007年6月19日 (火) 14時14分

行ってらっしゃーーい!
ガンバってください。
お土産よろ・・・(笑
冗談です。 とにかくガンバです!

投稿: スー | 2007年6月19日 (火) 20時59分

ブログに辿り着いたら、
入れ違いでしたね^^;
気をつけて、そして何より楽しい旅を!!

投稿: まえじゅん | 2007年6月21日 (木) 10時55分

SECTORいいね。
誕生日が楽しみです。

投稿: クリ | 2007年6月22日 (金) 21時48分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/85263/6836365

この記事へのトラックバック一覧です: 渡欧:

» ミリタリー といえば [cacchao.net]
こんなものもありますよ。ぜひお越しください! [続きを読む]

受信: 2007年6月24日 (日) 21時03分

» 月に最悪記録と [定数]
これまで住民ら イスラミヤ 」と主張 [続きを読む]

受信: 2007年6月26日 (火) 20時54分

« 月火 | トップページ | BWC report part 1 »