« New cell | トップページ | 渡欧 »

2007年6月 6日 (水)

月火

月曜は朝からPNFを受け加藤先生のところに行ってきました。
コレを受けるとやっぱ調子良いんですよね~
0001
(先生宅にて。)

その後近所の福吉というらーめん屋に行ってきました。
スープはちょっと塩辛い感じでしたが、麺が細いわりに歯ごたえがあって良かったです。
僕的には平均ちょい下ぐらいかな。
0002

その後、昼寝をして東村山にトレーニングに行ってきました。
土曜に設定したプロジェクトをしつこくやって何とか完登!ラストの振られっぷりがなかなか面白い課題でした。

で、またまたらーめんネタ。
たまたま登りに来てたドイツ人(日本人です)にうちの近所のラーメンマップを作成してもらいました。これでしばらくネタには困らなさそうです。ダンケシェーン、どいちぇ。
E794bbe5838f0003
(マップを書くドイツ人)

火曜は錦糸町勤務。

一緒に入ったのはコイツ。
0006_1

笑ってあげてください。

|

« New cell | トップページ | 渡欧 »

CLIMBING」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/85263/6681567

この記事へのトラックバック一覧です: 月火:

» 捜査筋 [提案]
国際 国連イラク支援団 犯罪の要因も指 [続きを読む]

受信: 2007年6月 6日 (水) 05時56分

» 報道 [毎日更新]
スポーツ リボン付カ と述べた [続きを読む]

受信: 2007年6月16日 (土) 06時01分

« New cell | トップページ | 渡欧 »