« JFAクライマーズフェスティバル | トップページ | 小川山 »

2007年7月31日 (火)

PNF

今日はPNFを受けに加藤先生のところに行ってきました。
久々にやるときついんですが、調子よくなるんですわ、これが。
親指の付け根の痛みも取ってくれたしホント感謝です。

今日は加藤先生が教えている学校の生徒さんがPNFの見学に来ていて、ちょっと緊張しました。
2人ともがんばって立派な理学療法士になって下さい!

その時は見てもらいに行きます(笑)

|

« JFAクライマーズフェスティバル | トップページ | 小川山 »

CLIMBING」カテゴリの記事

コメント

昨日は見学させていただきありがとうございました!!
お話もできてよかったです!
また見かけた時は、気軽に声かけてください☆

投稿: ハマネ | 2007年7月31日 (火) 10時17分

>ハマネさん
先日はお疲れ様でした。少しでも参考になれば良かったです。勉強大変でしょうが頑張ってください。たまにはクライミングもね(笑)

投稿: おかのかん | 2007年8月 2日 (木) 03時11分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/85263/7336156

この記事へのトラックバック一覧です: PNF:

« JFAクライマーズフェスティバル | トップページ | 小川山 »