« BWC report part 2 | トップページ | 寝ようと思ったけど・・・ »

2007年7月 4日 (水)

ツアー番外編

いきなりですが、まずマンジャーレ(イタリア語で食事)。

Sany00042_1
やはりピッツァーでしょう。
ブォーノ(うめぇ~!)のはもちろんですが、このユーロ高のご時世ではお財布にもやさしいメニューです。
僕がピザ屋さんに入ってよく頼むのが、オリオ・ピカンテ(オリーブオイルに唐辛子を入れたもの)。タバスコなんて邪道邪道。コイツをかければピザの味を損なわずにピリカラが楽しめます。「オリオ・ピカンテ、ペルファボーレ!」と頼めばOK。お勧めです。

Sany00492

Sany00512
お次は生ハム。上の写真で1ユーロぐらい。スーパーの肉売り場でスライスしてもらいます。めちゃくちゃ種類があるので少しずついろいろ試すのが楽しいですね。
少し頼むとき僕は、「ポコ」(ちょっと)と言ってます。

Sany00991
お次はヒースロー空港のカフェでサンドウィッチを温めてもらう時に渡されたもの。
待ってるモノが出来上がると、

Sany01002
音と振動と光で知らせてくれます。しかし結構騒がしいのでみんなに注目されて少し恥ずかしかったです。

お次は究極の暇つぶし。
i-podのカレンダーを使って・・・・↓
「SANY0094.MP4」をダウンロード

ちなみに20~30分ぐらいくるくるやってました。親指パンプです。
あ、真似してクイックホイールがイカれちゃっても責任は持ちません・・・

最後はミラノの安宿。狭い部屋でしたがなぜかベランダみたいなものが付いていてなかなか快適でした。
Sany00842

さて、次のツアーはどんな感じかな?

Sany00792_1

|

« BWC report part 2 | トップページ | 寝ようと思ったけど・・・ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/85263/7025314

この記事へのトラックバック一覧です: ツアー番外編:

» グッチ財布 [グッチ]
グッチを代表するモチーフといえばやはりバンブーです。バンブーは、グッチ創業後の早い段階からグッチブランドの代表的モチーフとして多用され、数多くのバンブーデザインによる名品を生み出してきました。ゆえにバンブーというのはグッチのシンボルになっています。そして、バンブーモチーフによる財布やシルバーリングはかなり人気のある商品です。特にグッチの財布は日本国内において人気のあるアイテムです。世界的ブランド、グッチの�... [続きを読む]

受信: 2007年7月 4日 (水) 05時57分

» インターネットビジネスはまだ稼げます! [インターネットビジネス実践会]
あなたも流行の情報起業をしてみませんか?初期投資ゼロ!副業可能!たくさんの主婦、サラリーマン、学生が不労所得を獲得しています。月収10万程度ならほんとうに誰もが簡単に実現可能です。今ならA4サイズ30枚のレポートを無料進呈中!... [続きを読む]

受信: 2007年7月 4日 (水) 08時29分

» グッチベルトについて [グッチベルト]
グッチベルトと聞いて、あなたは何を連想しますか。私は、グッチはベルトも出しているんだ、財布だけではないんだという暢気なことを考えていました。グッチは有名なブランドですが、グッチベルトも人気アイテムのひとつです。グッチベルトは、GGキャンバスを大胆に使ったモデルのものや、レッドアンドグリーンのウェビングなどといったエレガントでシャープなベルトまで、種類は豊富です。グッチベルトは、洋服を着こなす上で格段にファッションセンスの幅が広がります。グッチベルトを持っているだけで、カジュア...... [続きを読む]

受信: 2007年7月22日 (日) 08時59分

« BWC report part 2 | トップページ | 寝ようと思ったけど・・・ »