« PNF | トップページ | あと1ヶ月 »

2007年8月 8日 (水)

小川山

先日、アキトと一緒に小川山に行ってきました。
といっても、登ったのは夜。ナイトボルダリングです。

1時(夜中のね)に廻り目平到着。
まずはアップでいきなり穴社長。当然僕はアップにならなかったのですが、
アキトはさくさく登ってました・・・

で、冬の日。初めて触ったのですがなかなか楽しそう。手数も少なくいかにもボルダーって感じです。何とか初手が止まっただけでしたが、またやりに来ようと思います。
Sany00171

で、締めは真夜中まで。すでに時間は朝の6時。前日は仕事で早起きだったのでもう20時間以上起きっ放し。ふらふらで最後のトライをしたのですがやはり×。でもなかなかいいトライができました。アキトは最後の最後で完登。さすがっ!
Sany00181

最近調子が悪く、リフレッシュと思ってナイトボルダリングに行ってみたのですがなかなか楽しかったです。また行きたいな。今回ブラックダイヤモンドのヘッドランプ、コズモを使ってみたのですが明るくて軽くて良かったです。

ただ小川山のような場所でのナイトボルダリングは周りに注意してやった方がいいかもしれませんね。キャンプ場ボルダーやきたない大岩、ビクターあたりは控えた方が良さそうです。ふつーはみんな寝てますから。ま、何事も節度を守ってですね。

昼前まで寝て帰宅。帰りにアキトと一緒に東大和の狼煙屋に行ってきました。魚介ベースのラーメンでしたがまあまあかな。

|

« PNF | トップページ | あと1ヶ月 »

CLIMBING」カテゴリの記事

コメント

岡野さん!

頑張ってらっしゃいますね♪

遠く地元から応援してます(^^)

これからも頑張ってくださいね☆

投稿: いしかわたつや | 2007年8月17日 (金) 08時04分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/85263/7453768

この記事へのトラックバック一覧です: 小川山:

» 人生が100倍楽しくなるネットでの稼ぎ方緊急講座 [時給800円のフリーター]
「ネットで稼ぐことは簡単なんだ!」 30歳を過ぎたなんのとりえもない男でも、ネットで○○○○が出来ることさえ知ってしまえばそう言います。あなたもそのコツさえ知ってしまえば月収40万円くらい稼ぐことはいともたやすく実現できてしまうのです。... [続きを読む]

受信: 2007年8月 8日 (水) 05時28分

» ネットでチラシが見れる!ウェブチラシドットコム [ネットでチラシが見れる!ウェブチラシドットコム]
お邪魔いたします。東京都市部のお店や情報の記事を集めさせて頂いております。もしお勧めのお店などありましたら教えてくださいね。 [続きを読む]

受信: 2007年8月11日 (土) 01時02分

« PNF | トップページ | あと1ヶ月 »