« あと1ヶ月 | トップページ | Hundred buyers »

2007年8月27日 (月)

塩原

先日、塩原に行ってきました。

真夏だしヌメるかなぁと思っていたのですが、野立岩のルーフ内はムーブを練習するのには問題なしって感じでした。

以前いい感じだったハイドラの一手目が何故かダメダメでしたが他のムーブは何とかなりそうです。
夕方にコプリスをトライ。
よれよれで×。次ぎ来たらコプリスを先にやろうかな。

次に塩原に来れるのはかなり先になってしまいそうです。コンペまで時間が無いのと、仕事が忙しいからなんですが、その代わりといっちゃあなんですが今年も行きます、

Tour de bloc !

詳細はおいおい。


|

« あと1ヶ月 | トップページ | Hundred buyers »

CLIMBING」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/85263/7692678

この記事へのトラックバック一覧です: 塩原:

» 海兵隊 [今回の最高裁による判断で]
上部 天気 キリスト教の各信徒が [続きを読む]

受信: 2007年8月30日 (木) 09時17分

« あと1ヶ月 | トップページ | Hundred buyers »