« Tour de bloc South Africa vol. ? | トップページ | Tour de bloc in rocklands »

2007年10月19日 (金)

Tour de bloc vol ?

こっちは夏本番になってきました。日差しは本当に強いですが乾燥してるし風が吹くと気持ちよく登れます。ツアーも残りわずかになってきました。
ツアー前からずっと目標にしてたBlack shadow(8b、4段~4段+)をついに探し当て、
僕とゲンは2日間のトライで落とすことができました。残りクライミング日数は3日ほどですが楽しんで登りたいと思います。
Black shadowのゲン
Img_40891
Black shadowの僕
Img_42681
夕日に赤く染まる岩
Img_42971

|

« Tour de bloc South Africa vol. ? | トップページ | Tour de bloc in rocklands »

tour de bloc」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/85263/8496047

この記事へのトラックバック一覧です: Tour de bloc vol ?:

« Tour de bloc South Africa vol. ? | トップページ | Tour de bloc in rocklands »