« SECTOR×八海山ボルダリングフェスティバル | トップページ | ボルダリングジャパンカップ(12/7写真追加) »

2007年11月28日 (水)

八海山ボルダリングフェス

八海山ボルダリングフェス無事終了しました!

100人を越える参加者の皆さんお疲れさまでした。
皆さんの気合の入ったトライや楽しそうに登っている姿を見て、セットをして本当に良かったなぁと思いました。

大会終了後のセクターの時計をかけたじゃんけん大会も盛り上がったし、全チームに行き渡った豪華な商品も喜んでもらえたんじゃないかなと思います。

また来年もやりたいと思っているのでぜひぜひ皆さんの参加をお待ちしてます。

Img_16911
↑こんな感じでセッションが繰り広げられています。Img_16531_2
↑ゴールまであと少し!

Img_17231
↑Cエリア2級の課題

Img_17381
↑じゃんけん大会で見事セクターの時計をゲット!

Img_17412
↑優勝チーム。おめでとうございます!

Img_17431
↑個人優勝の宮保選手。セクターの時計がここでも贈られました!

Img_17461
↑皆さんお疲れ様でした!
(写真提供 なぐも氏)

|

« SECTOR×八海山ボルダリングフェスティバル | トップページ | ボルダリングジャパンカップ(12/7写真追加) »

CLIMBING」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/85263/9160000

この記事へのトラックバック一覧です: 八海山ボルダリングフェス:

« SECTOR×八海山ボルダリングフェスティバル | トップページ | ボルダリングジャパンカップ(12/7写真追加) »