« アジア選手権 | トップページ | 八海山ボルダリングフェス »

2007年11月22日 (木)

SECTOR×八海山ボルダリングフェスティバル

Sany00021_1

今年はこのSECTORの時計といろんなとこに行ったなぁ。ブルガリア、オーストリア、イタリア、南アフリカ、中国・・・・

いつの間にかこの時計が左腕に巻かれてないとなんか落ち着かなくなってきました。
この存在感のせいか、つけてるだけでなんか安心するんですよね~。

そして今週末の25日に行われる八海山ボルダリングフェスで総合1位の選手に、この時計が贈られることになりました。

しかも!

八海山フェスに参加してくれる方、そして観戦しにきてくれる方に感謝の気持ちとして、

この時計が当たる抽選会を行います!

選手だけでなく会場にいる皆さんにチャンスがあります。

詳細は当日会場(クライミングジムハングドッグ)にて発表します。

僕は今回このフェスにセッターとして参加します。
皆さんに楽しんでもらえるよう頑張ってコースをセットします!

では当日お会いしましょう!




|

« アジア選手権 | トップページ | 八海山ボルダリングフェス »

CLIMBING」カテゴリの記事

コメント

毎度です!
新潟のアジア料理屋です。
お久しぶりです。

25日のフェスは今年もスタッフで手伝いに行きますので、会場で会ったらよろしくね。


投稿: onsite63 | 2007年11月22日 (木) 01時47分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/85263/9051096

この記事へのトラックバック一覧です: SECTOR×八海山ボルダリングフェスティバル:

« アジア選手権 | トップページ | 八海山ボルダリングフェス »