« Tour de bloc in Kyusyu その2 | トップページ | 草ホールド »

2007年12月14日 (金)

塩原

今日は平山さんと塩原に行ってきました。狙いはハイドラ。
駐車場に着くと雪がちらついていました。

最近の食いまくりで体が重く完登はならなかったけど、いいトライが出来たと思います。
年内にもう一回ぐらいトライしに行きたいけど、暇が無いのと時期的に寒すぎるので厳しいかなぁ。

でもあきらめずに頑張ります。

明日はロンドフィットネスクラブでボルダーコンペのお手伝い。
すでにセットは昨日済ませてあります。
参加者の皆さん、ガンバって下さい!



|

« Tour de bloc in Kyusyu その2 | トップページ | 草ホールド »

CLIMBING」カテゴリの記事

コメント

RONDOのコンペでは大変お世話になりました。ありがとうございました。
ほんとに色んな所に行ってるんですね。
私は、旅先で出会う旅行者や、現地の人たちとの旅の話や、経験してきた事を聞いたり話すのが好きで、岡野さんほどではありませんが、時々ひとりで色んな所に出かけます。今年は、ペルーからボリビアまでバスを利用して陸路で旅を楽しんできました。
クライミングはまだ始めたばかりで沢山わからない事があります。いろいろと教えてください。
よろしくお願いします。

投稿: naoi | 2007年12月16日 (日) 22時55分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/85263/9405215

この記事へのトラックバック一覧です: 塩原:

« Tour de bloc in Kyusyu その2 | トップページ | 草ホールド »