« Tour de bloc in Kyusyu その1 | トップページ | Tour de bloc in Kyusyu その2 »

2007年12月11日 (火)

ミストラル

今日はミストラルクライミングジムでセットでした。
僕は5.10~5.11までの3本ぐらいしか出来ませんでしたが、新しいホールドもついてなかなか登りたくなるような感じに仕上がりました。グレードは5.9から5.12までです。
飯山さんの「行列の出来るルート」(予定)もあります。
先月もここミストラルでボルダーの課題をセットさせていただきました。
グレードは初段から5級です。もしよかったらトライしてみてください。 

そーいやロクスノ出ましたね。僕の南アフリカの記事も載っているので、立ち読みなんかしないでぜひ買ってくださいね!
南アの写真を少し。

Img_56711
(気をつけ!ずっとこのまんまだったペンギン。)
Img_15271
(エリアから見えるでっかい岩峰)
Img_43701
(Sloper Sloper Sloper ! climber Gen)
Img_44201
(Easy but fun ! climber Ryo)
Img_54131

ロクスノにこのブログも紹介されたんで、頑張って更新していきたいと思います。
(と、言ってみたもののこのペースがいつまで続くやら・・・・)

|

« Tour de bloc in Kyusyu その1 | トップページ | Tour de bloc in Kyusyu その2 »

CLIMBING」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/85263/9346844

この記事へのトラックバック一覧です: ミストラル:

« Tour de bloc in Kyusyu その1 | トップページ | Tour de bloc in Kyusyu その2 »