« 持久力トレーニング | トップページ | »

2008年1月12日 (土)

maboo

今日は武蔵村山のクライミングジム「マーブー」にお邪魔してきました。
けっこう家から近いんですよね、これが。車で30分。
ジムは雰囲気があってけっこう落ち着いた感じがよかったです。
多摩、埼玉のお強いクライマーもけっこう来てるせいか、ホールドもけっこう悪いのがついてて楽しめました。
課題を3本ほど設定。1級~初段だけどティーウォールだと2級ぐらいになってしまうかも。
まあ、そんなのヌキでもワレながらけっこう面白いのが出来たと思います。

このブログを書いた後に気づいたけど何故か「けっこう」ばっか使ってるし。
自分のボキャの無さが情けない。

|

« 持久力トレーニング | トップページ | »

CLIMBING」カテゴリの記事

コメント

岡野さん、いつもお世話になっています。
マーブーおもしろそうですね。

ところで「けっこう」ですが、
言葉としては中の下くらいの強調度で、
すこし<けっこう<かなり<すごく
「けっこうです」と断ったり、「けっこうですね」と、同意することさえできます。

けっこう曖昧で、けっこう訳の分からない言葉みたいですね(^^;

投稿: おじさん | 2008年1月14日 (月) 07時42分

>おじさん
なるほど、そういう位置づけなんですね。けっこう、いやかなり勉強になりました(笑)

投稿: おかのかん | 2008年1月14日 (月) 16時42分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/85263/9852505

この記事へのトラックバック一覧です: maboo:

« 持久力トレーニング | トップページ | »