« | トップページ | 岩旅 »

2008年1月15日 (火)

神戸

今日は平山さんと神戸岩に行ってきました。
思ったほど寒くなく、岩の状態もかなりいい感じでした。

とりあえず「和」でアップした後、「驟雨」(3段)にトライ。
実質3手のこの課題はまさにボルダーって感じです。
核心のランジのコツがつかめてきたところで、指に穴が開いてしまい断念。
うー、もうちょっとでムーブできそうだったのに・・・

その後、ムタンテにトライ。前回来た時はダメダメだったのですが、
ムーブを思い出しながらトライをしてみたら結構いい感じで体が動きました。
結局驟雨もムタンテも登れなかったんですがかなり手ごたえがある一日だったかな。

神戸に来るのはすごい久しぶりでしたが、なかなか楽しめました。
次来るのは2週間後かな。つーか明日から2週間ずっと仕事です・・・・

0045
(平山さん)

|

« | トップページ | 岩旅 »

CLIMBING」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/85263/9904428

この記事へのトラックバック一覧です: 神戸:

« | トップページ | 岩旅 »