« リョ宅にて | トップページ | スライドショー »

2008年1月31日 (木)

カノト

今日は朝、電話で仕事の打ち合わせをして昼頃カノト(神戸)へボルダリング。
岩に近づくにつれ路面が濡れてるな~と思ってたら、案の定奥の岩はびしょびしょ。

驟雨は無理だな、と見切りをつけ平山大先生と、世界の情報通(特に裏)松島アキトらと一緒にオロチをトライ。うーん悪い。核心のパートは出来ませんでした。

で、少ししてムタンテの練習。なんか体が動く。いい感じ。風邪気味で飲んだパブロンが効いたのか?アキトが移動してきてマットもそろったので本気トライしたら、後3手のところまで行けた!でもこのトライで終わったらしく次のトライからは高度落ちまくり。
でも出だしはミスらなくなったので、かなり次は行けそうな感じ。
しかし次の休みは10日後なんだよな・・・うぅ~。

カノトでボルダリングを終え、リョと週末のスライドショーの打ち合わせ。
リョからデータを受け取りそれをゲンに渡すために江戸川橋へ。

で、さっき帰宅。運転しすぎで腰がイタタタ。忙しい一日でした。

Getattachment
オロチトライのアキト

|

« リョ宅にて | トップページ | スライドショー »

CLIMBING」カテゴリの記事

コメント

コメントに名前が出ていた方から連絡があり、本人の希望でコメントを削除させていただきました。ご了承下さい。

投稿: おかのかん | 2008年1月31日 (木) 02時40分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/85263/10163436

この記事へのトラックバック一覧です: カノト:

« リョ宅にて | トップページ | スライドショー »