« スライドショー | トップページ | 風邪 »

2008年2月12日 (火)

Pollen allergy ?

うーん、風邪が中々治りません。鼻水、のど、熱っぽいのが10日ぐらい続いてます。
と、よくよく考えてみるとこれって花粉症(pollen allergyと英語で言うようです)の症状かも・・・
去年の夏が暑かったせいで今は花粉の量が多いらしく、今年花粉症デビューしちゃう人が多いとの予測も・・・

もしそうだったら嫌だな~。杞憂であることを祈ります。

今日友達から下着をもらいました。旅に出ると洗濯が厄介なんだよね~、と話していたら
一週間履きっぱなしでも臭くならないパンツがある!と教えてくれて律儀にも送ってくれたのです。
Exofficioというメーカーのものでパッケージには

17 countries, 6 weeks. And one pair of underwear
(17カ国、6週間。一着の下着で)

と書いております。ということでとりあえず一週間履きっぱなしで臭くならないかどうか試してみたいと思います。どなたか実験後の臭いを嗅いでみたい人は・・・・・・

もちろん冗談です。

Img_66381
(ちょっとでかいかな~)

|

« スライドショー | トップページ | 風邪 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

風邪は大丈夫ですか?
どんなにいい薬を飲んでも、体を休める(ひたすら眠る)事をしないと、治るものも治らないと思います。
また薬の事で気になる事があったら、いつでも聞いて下さい。(お役に立てる事があるかも…しれません???)

早く元気になると良いですね。

投稿: naoi | 2008年2月14日 (木) 07時10分

>naoiさん
いろいろ教えて頂いてありがとうございました。今日はかなり体調も良くなりました。
リコリス試してみますね。

投稿: おかのかん | 2008年2月14日 (木) 13時19分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/85263/10442865

この記事へのトラックバック一覧です: Pollen allergy ?:

« スライドショー | トップページ | 風邪 »