« カノト | トップページ | Pollen allergy ? »

2008年2月 5日 (火)

スライドショー

先日の日曜日にミレーストアー東京でTour de bloc 2007 south africa スライドショーを行いました。

当日は雪の中大勢の方にお越しいただきましてありがとうございます。

スライドとビデオの2時間でしたが、あっという間でした。
今回はいろいろ下準備もやってきたつもりでしたが、終わった後は、ああすればよかったかなと思うところがいっぱいでした。参加者のみなさんには楽しんでいただけたかな?

また機会があればどこかでやりたいですね。せっかく写真や動画などの素材はそろっているので。オファーお待ちしております(笑)。

スライドショー後、ゲン宅泊。

0054
(ゲンのくすぐりプレイ道具・・ではなく書道の筆たち。実はああ見えても?書道家なんです)

スライドショーの翌日は明日オープン予定のRhino and Birdで課題のセット。中に入ると1Fの高さのあるボルダーが目に入ります。2Fが初心者向けの壁になっていて、その2Fから1Fの様子がのぞきこめる様になっててなかなか楽しいです。

0056
(最後の追い込み作業中。お疲れさまです。)

今回はゲンと二人で30本ぐらい設定してきました。足自由なのでけっこう登りやすいかな。
よかったら足を運んでみてください。

セット後、ジムオープンのお手伝いに来ていた皆さんと食事。グリーンカレーに餃子にと盛りだくさんでいつもより多めにもぐもぐしてしまいました。いや~おいしかったです。

なんだかんだで帰宅は1時。3,4日前から引いている風邪もあって帰りはつらかったでしたが、充実した2日間でした。

|

« カノト | トップページ | Pollen allergy ? »

CLIMBING」カテゴリの記事

コメント

セットお疲れ様でしたー。女性に優しい課題量産でしたねw
スライドショー&ムービーも見たかったですよ。今度個人的に見せてくださいなww

投稿: SIN | 2008年2月 5日 (火) 18時30分

スライドショー行きたかったなぁ...

セットお疲れさまでした!
課題めっちゃ楽しみです☆
RaBにも登りに来てくださいね!

投稿: papinoko | 2008年2月 6日 (水) 14時00分

>SINさん
セット&お手伝いお疲れさまでした。
ムービーは編集して売り出したいんだけどね。
ゲンちゃんのがんばり次第?

>papinokoさん
先日はお疲れ様でした。また今度セットがてらRaB登りに行きたいと思ってます。とりあえずこないだ作ったヤツを楽しんでください!

投稿: おかのかん | 2008年2月 6日 (水) 14時44分

書家でクライミングも出来るなんて、
かっこいい方ですね!!!
風邪お大事に!!

投稿: A | 2008年2月 8日 (金) 12時38分

スライドショー、とても楽しかったです
うらやましい…

完全版が楽しみですなっ

投稿: もちくりーむ | 2008年2月 8日 (金) 22時26分

>Aさん
ゲンはクライミングもうまくて書家でもあり、ビデオの編集センスもなかなかですが、よくモノをなくします。芸術肌にありがちなどっか抜けてる感じがまた、彼の雰囲気をさらに独特なモノにしています。

>もちくりーむさん
スライドショー来ていただいてありがとうございました。完全版はゲン次第かな?もちクリームおいしゅうございました。

投稿: おかのかん | 2008年2月12日 (火) 00時45分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/85263/10272242

この記事へのトラックバック一覧です: スライドショー:

« カノト | トップページ | Pollen allergy ? »